テレビがジャマに… | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ライバー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
自叙伝、発売中。
13歳の不登校の子と
6歳の視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる子の子育て中

昨日はブログをアップしようと思ったまま、気づいたら今日になってました

寝てしまったってことですよね、きっと。

今日は久しぶりに100円ショップに行ってきましたよ

なんでも売ってるんですね
おふろのおもちゃ入れを買いに行ったんですが
ついでにおふろのおもちゃ時計も買ってしまいました
大きすぎて…せっかく買いに行ったおもちゃ入れに入らなくなりました

何しに行ったんだろう

でも動かない時計でも、いまなんじだろうって時間を気にするようになって
長湯防止になるかもしれない。
(あたし、お風呂に入ると時間を忘れます)

それにしても
お風呂に備え付けの地デジ無対応テレビが
ジャマで仕方ない
ちょうどおもちゃを置きたい場所に居座ってます。





FMは聞けるもののテレビが映らないから必要なさすぎ。
無理やり外せないし…
じゃあ映るように業者、リンナイさんに聞いてみよう

なんか結局、またお風呂に入って時間を忘れそうですね。

お風呂ツイキャスとか
されてるかたいらっしゃるようですが
あたしはしないのでご安心ください(笑)
ケンカっぱやいスタッフはいても
クレーム対応できるスタッフはいませんので(笑)

梅谷陽子のツイキャス
「梅谷陽子のゆめ恋missing」まもなく配信予定です

6月26日は
東播磨のコミュニティーFM「BANーBANラジオ」に出演します
夕方5時半~
是非お聞きくださいませ
869@banban.jpに梅谷陽子あてでメッセージもお待ちしてます

梅谷陽子




Android携帯からの投稿