こんばんは🌛


5日熊本、6日鹿児島、本日7日は東京、明日は宮崎、明後日は大分………☺️


というダッシュ中の梅谷です❗❗安心してください❗


元気です


今日はとある収録デシタ🎥


ちょっとほんとに楽しくて🤣

いえ、もちろん緊張はしたんですけどそれ以上に楽しくて、めちゃくちゃ疲れましたが幸せで満腹になれた一日でした🔥


情報解禁❗になりましたらすぐさま告知いたします🙇‍♀️🙏絶対に観てほしい😍


今日のお昼お弁当🍴🌞

うまうまし😋

こちらは昨日の鹿児島で撮影しました「桜島」にございます😊私のスマホで私が撮りましたエッヘン❗

⬆桜島に梅谷を添える、桜島メインの写真のつもりが私にピントが合ってしまいました☺️

明日6時起きなので、寝る〜😴

明日からも頑張るね🔥