こんばんは🌛


一昨日は梅谷心愛のデビュー1周年記念日でした🔥


2回目のリミスタインターネットサイン会もあって、たくさんの方が来てくれて嬉しかったです🥰


⬆キメすぎました😎

3時間以上の長時間配信でしたがめちゃくちゃ楽しかったです🎶

皆さんも楽しい❗って思ってくれてたらいいな🥰

ありがとうございました🔥

そして昨日は福島県にGO😆

「たむら愛郷祭」で歌わせていただきました✨

福島県の皆さんも凄く温かくて、遠くから来てくださった方もいて、ほんとうに嬉しかったです❣️

蚊からも愛されちゃう梅谷は9箇所から持ってかれましたが楽しかったのでオールオッケーです🌈🌈🌈

⬆かっこよくポーズを決めているように見えますが実は前髪を整えているだけです✄

⬆ポップコーンは最近でもよく食べますが、「ぐでたま」のポップコーン機は初めて見つけました🍿

遅くなってしまいましたが、
梅谷心愛も皆さんのおかげでデビュー2年目に突入しました✨

デビューしてからいろいろな経験をさせていただきました🥹

⬆デビュー記念ライブ


⬆「軌跡」を初めて聴いた日!

⬆磐越西線ひとり のおかげで福島県とも深い関わりを持たせていただきました☺️☺️
「会津若松市観光大使」を拝命いたしました。

⬆初ミュージカル〜🔥
大好きな時空管理局のみんな🥹🥹会いたい🥹

⬆初のファンミ✨
普段はあんまり見れない梅谷を楽しんでいただけたと思います🎶

⬆磐越西線ひとり   青春盤
発売❗❗

⬆!?!?!?
前髪一旦退場❗





⬆初❣️念願の「うたコン」
めちゃくちゃ緊張しました😳💦でもほんとに楽しかったな🥺
夢のような時間でした🥹

⬆ひばりさんの生誕祭🎂🎉

大好きな美空ひばりさんの生誕祭に関われて幸せ♥️



と、他にもいろいろなことがありました🙆‍♀️

今年もまだまだ盛り沢山🥰

リミスタインターネットサイン会では
3大発表もしました🎉

・9月25日カバーアルバム「心愛のうた〜昭和歌謡名曲セレクション〜」発売!
・バースデーファンミ開催決定!
10月14日  東京都某所
10月26日  福岡県某所
・ファンクラブ設立決定!


ほら〜💕︎いっぱいあります✨

梅谷はもうワクワク💫

楽しみにしてて欲しいです😍


それでは、!

明日も朝が早いので寝ます😴


おやすみ〜❣️またね(´▽`)ノ