こんばんは🌛


今朝のあさうたワイド観てくれましたか🍑🤲

楽しそうに話してまちた✨


五条哲也先輩がダンスのお話を、葵かを里先輩が観光大使と、桜の木についてお話をされていましたね🎶


365歩のマーチでは!木村さんこと木村徹二先輩が独特な踊りを披露されていて会場が盛り上がりました🤭


会場の皆さんだけが見れるアトラクションも凄く面白いのです❗

また梅谷が出演させていただくときは会場にも是非お越しくださいませ〜🌈🔥🤭


景色を撮ることにハマっている……❗❗
どれだけ見たままの景色を撮影出来るか!私がこだわっているところです📸

そして20時から今週も放送されました梅谷心愛の「こころの歌」聴いてくれましたか🥹🥹🥹🥹

ほっと一息こころのおとものコーナーでは「たしかなこと」を。ひばりシアターのコーナーでは「おまえに惚れた」をお届けしました🎶

それぞれの曲に思い出が詰まっていて、スタジオで聴いているとゆったりと思い出に浸れるんですよね〜🥹

楽しかった❣️

そう!それでですね
明日の19時からはBSテレ東「徳光和夫の名曲にっぽん」に出演させていただきます❗❗
2時間スペシャル〜〜〜✨✨✨

ほんとに❗観て欲しい❗めちゃくちゃ楽しい収録だったんですよ😎😎😎😎

あまりカットされていないことを祈ります✂️✂️

私もリアタイしようかしら❗

イェイ✌️

たのしみだじぇ🎉


それでは👋

明日はドキドキのレッスンがありますが頑張るぞ🔥🔥

またね〜❗ニコニコ爆笑照れ


あさうたワイドの時の集合写真📸
みなさんの優しい笑顔をプレゼント🎁☺️