こんばんは🌛


さっそく昨日の続きを…鎌倉ひとり旅の後編を記していきます🙋‍♀️


昨日投稿しました前編ではとりあえず銭洗弁天さま付近で見つけた美しいものを見ていただきました🌈



⬆こんな感じの写真がいっぱいでしたね📸

本日は鎌倉駅近くで見つけた、梅谷が気になるお店を紹介します💭👀✨
まずここ❗少し銭洗弁天さま寄りです!
ちょっと写真では伝わらないかもしれないんですけど、、、意図的にキュッ❗と作られた雑貨屋さんなんです✨

人の多い道を抜けたところにあるので特別なものを見つけた🥰って気持ちになりました🎶
私が行った時はたまたまお店の方がいらっしゃらなかったんですけど、ミニチュアのお家や、手作りの可愛い雑貨が置いてありました🙆‍♀️

続きましては!おいしい甘味がいただけるお店🎶
甘味は梅谷の管轄内です。紹介はお任せあれ。

写真の手前の方にも「黒かん」と書かれたボードが貼ってありますが、こちらのお店の名物だそうです😳

食べるしか❗🔥


食べようと思っていたんですけれど、ここで

「ご利益ぜんざい」からの誘惑が。
今回は、こちらのぜんざいをいただきました。
次鎌倉に行く時こそは、!「黒かん」をいただきたいと思います…🔥

続きましては古書とアンティークを扱っているお店!?
一瞬普通のお家かと思いました😳

入っていく人もあまり居らず、、、勇気が少し要りましたが好奇心のまま、ソワソワキョロキョロしながらお店に入りました👩‍🎨
お店の中の写真は取っていませんが、いろいろな国の古書、アンティークが置いてあり梅谷大興奮❗❗❗
またもや見つけてしまった、!という特別感を勝手に抱きながら、「直角石(化石みたいな感じ)」を購入してしまいました🥹¥500🤝✌️

こちらはお店というよりいい雰囲気をもった裏道??
昭和感があるぞ!と思い写真を撮っておきました📸📷
右▶︎側のポスター達がいい味出してくれてますね 😎
猫好き🐱にはたまらん🤤なお店
名前も「neco  salon」ですって🫶にゃいすです🤗
かなり人が多くて、お店に入る勇気が出なかったッッッ❗ですがブサカワ猫さんグッズもあったようなので、お母さんを連れて必ず行こうと思います💪🔥

イカ(???)ちゃんと椅子で食べましたよ😤✨

こちらは美容室なんですけど、周りの植物と凄く合ってます🌈とてもオシャレだと感じたのでパシャリ📸しておきました🎶
スタジオジブリ作品に出てきそうな外観が好き🥹💖



と、こんな感じです〜❣️
全部ではありませんが、お気に入りの風景を皆さんに共有出来たかなー✨と思います🤭

あーほんとに楽しかったな鎌倉🥹
次行く時のプランも完璧に立ててあるんです🚗³₃💯💮

楽しみ😁


ところで、明日はキャンペーンがあるんです🫣
スーパーバリュー上尾愛宕店さんにて12時からです🎤

来て欲しいな🥺お待ちしております🙏

それでは❗
ここちゃんのひとり旅〜鎌倉編〜

最後まで読んでくれてありがとうございました😎


またね〜( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🌸梅谷心愛ファーストコンサート2024開催🌸

日程 2024年9月26日(木)
会場 東京都・かめありリリオホール
時間 開場 13:30 開演 14:00 
料金 5,500円(税込)

本日から6月13日(木)23:59まで、
イープラス、チケットぴあ、ローチケにて
チケット予約受付中!
各サイトのお申し込みは下のリンクからできます!




  🎤梅谷心愛キャンペーン情報🎤

6月5日(水)12:00~
埼玉県・スーパーバリュー上尾愛宕店

6月16日(日)13:00~
千葉県・イオンタウンユーカリが丘

6月21日(金)12:00~
茨城県・笠間ショッピングセンター ポレポレシティ 

6月22日(土)15:00~
埼玉県・イオンモール与野

6月30日(日)①13:00〜②16:00〜

🌸4月17日「磐越西線ひとり(青春盤)」発売🌸


📻4月4日(木)20:00〜📻

ラジオ大阪『梅谷心愛の「こころの歌」』

レギュラー放送スタート‼️


4年前、小学生卒業と同時に

「歌手」を目指し福岡から東京へやってきた16歳。

2023年7月 演歌でメジャーデビュー✨


梅谷心愛オフィシャルホームページ


徳間ジャパン ホームページ