こんばんは❗❗


さぁ皆さん❗「新・BS日本のうた」観てくれましたかーーーーーダッ!🔥🌈


袴姿の梅谷(袴谷)😘どうでしたか🤗


本番前に山西アカリ先輩が写真撮ってくれた📸✨

美空ひばりさんの「りんご追分」
歌わせていただきました🥹

「新・BS日本のうた」初出演の時も歌わせていただいた曲ですが、前回とはまた違う緊張感がありました😳💦
先輩の歌とパフォーマンスを近くでみれて、勉強になりました😭

⬆女性組と❣️
女性組全員で歌う「First Love」難しかったです😫
でも新鮮で🐟歌ったあとは
絆が深まった気がしてます❗

もっともっと頑張らなくちゃ❗🔥
と気合いがグッと入った回でした🎶

皆さんにも
タイムスリップ楽しんでいただけたかしら❗❓
また出演できるといいな🥹

ありがとうございました🌈🥰

またね〜( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ