こんばんは🌛


今日は、けやきホールで「ザ・令和ライブ」でした❗


めっちゃ楽しかった😆😆😆


羽山みずき先輩、石原まさし先輩、岡本幸太先輩とご一緒させていただきました❤️
 
皆さん優しくて🥹楽屋でも沢山お話して、ステージでのトークも🎙あっという間でした😆

今日は皆さんと1曲ずつ
デュエットさせていただいたんです🤭

羽山みずき先輩と「お祭りマンボ」🔥
石原まさし先輩と「別れても好きな人」😎
岡本幸太先輩と「貴方が生きたLove Song」🎶

曲調が全部違って最後までワクワク🥰😆
お昼のお弁当もおいちぃ(おいしい)🍴🌞

⬆羽山みずき先輩と📸
今日は楽屋が一緒で、最初は緊張してたんですけど本当に優しくて沢山お話してくれて、お昼のお弁当も一緒に食べました❗❗楽しかった😭😭
また早く会いたい😭

⬆初めましての石原まさし先輩✨
デビューしたのが私と同じ15歳❗そして美空ひばりさん大好き❗ということでお話も盛り上がりました😆
また昭和歌謡についてお話したいです🙋‍♀️

帰ってきて気づいたんです😫
岡本幸太先輩とお写真を撮れていない🥺沢山お話したのでてっきり撮ってもらった気でいました…😩
レッスンでまたお会い出来ますように🙏😭

本日もありがとうございました🌈

ということで、ちょっぴり忙しい数日間を駆け抜けた梅谷です。

うたコンの会場と昨日のミズキーホール、
そして本日の会場に届いたお花🌸
本当に嬉しくて、勇気と元気をいただきました🥹

お家に飾っています🏠

これからも応援よろしくお願いします🙏

それでは!

またね〜( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ