こんばんは🌛


今日は歌謡ステージ歌恋(かれん)さんでサークルキャンペーンでした✨


久しぶりのサークルキャンペーンでどうなる事やら………🫣と少々不安もありましたが、本っ当にあたたかい皆さんが待っていて下さりました☺️

一緒に歌ってくれたり🤲🤭
トークでもたくさんお話してくださって🥹

ありがとうございました✨

今日はこの後20時から梅谷心愛の「こころの歌」もあります❗✌️今週も始まります私のレギュラーラジオ番組をぜひ見守っていてください🥺

そして❗昨日のオリコン週間 演歌・歌謡曲で「磐越西線ひとり」が3位にランクインしました🎉🎉🎉🎉🌈

嬉しい😭

みなさんのおかげです🙇‍♀️🤦‍♀️🙏
本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

皆さんと進んでいける歌手になれるように頑張ります😭ありがとうございます🙇‍♀️

それでは❗
本日もありがとうございました🥰

この後ラジオ大阪、梅谷心愛の「こころの歌」聴いてね〜❗

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🎤5月5日(日)「2024  全指協しまなみ歌謡祭」🎤






🌸4月17日「磐越西線ひとり(青春盤)」発売🌸


📻4月4日(木)20:00〜📻

ラジオ大阪『梅谷心愛の「こころの歌」』

レギュラー放送スタート‼️


4年前、小学生卒業と同時に

「歌手」を目指し福岡から東京へやってきた16歳。

2023年7月 演歌でメジャーデビュー✨


梅谷心愛オフィシャルホームページ


徳間ジャパン ホームページ