こんばんは🌛


大好きな地元福岡から東京へ帰ってきました梅谷🙇‍♀️


遅い時間の投稿、今日も失礼します🙇‍♀️🙏

さて❗本日はKBCラジオ「PAO〜N」とRKBラジオ「#さえのわっふる」に生出演させて頂きました🥰

我が家❗マイホーム❗という気持ちにさせてくれるラジオ番組で、限られた時間ではありましたが本当に楽しかったです🎶

約1年ぶりの沢田幸二さん❗
今日のラジオでも、博多山笠についてや新曲についてもお話出来て、あっという間でした🥳

武田早絵さん🫶🏻️お会い出来たのは小学生の時に出演したテレビ以来でテンション上がりました🌈🥹
覚えてくれてて、しかも私が出演してるテレビをいつも観てるって😭嬉しすぎる🥰

また会いたい🥹

そして❗

加藤淳也さん!会えた❗「#さえのわっふる」出演中に見に来てくれてて🥺
加藤淳也さんがお仕事に言ってしまう前にお写真を撮ってもらったよ👔👓
久しぶりに話せたけど、相変わらず優しくて😭


楽しかった❗濃い1日でした❗✨

また今年、6月8日(土)に「博多演歌まつり」に出演させていただくので、福岡帰るよ〜

待っとってね〜🌈

それでは❗おやすみなさいませ♥️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🎤5月5日(日)「2024  全指協しまなみ歌謡祭」🎤






🌸4月17日「磐越西線ひとり(青春盤)」発売🌸


📻4月4日(木)20:00〜📻

ラジオ大阪『梅谷心愛の「こころの歌」』

レギュラー放送スタート‼️


4年前、小学生卒業と同時に

「歌手」を目指し福岡から東京へやってきた16歳。

2023年7月 演歌でメジャーデビュー✨


梅谷心愛オフィシャルホームページ


徳間ジャパン ホームページ