こんにちは✨


昨日はイオン秦野さんキャンペーンでした✨



くすのき広場の大きなくすのきは、

樹齢100年だそうです🥹スゴすぎる…


私もちょんっと触らせていただきましたが、自然のパワーと言いますか、太陽のようなあたたかさをいただきました❗

ありがとうございました😊



そして❣️

昨日の20時から放送されました「人生、歌がある」5時間スペシャル観て下さいましたか〜?🫣🤭🤭🤭


「磐越西線ひとり」頑張りました…🥺

手がプルプルしててわーーーー!ってなりましたが🥲


そして風船でデュエットコーナーではなんと「浪花恋しぐれ」を辰巳ゆうと先輩と歌わせていただきました❗「浪花恋しぐれ」を歌ったのは何年ぶりでしょう…緊張しつつ、楽しそうでした🤣🤣


先輩方の歌を聴けて幸せな5時間でした🥰🥰


ありがとうございました❗

⬆田原俊彦先輩とジャンケンショット📸

⬆森山愛子先輩、中村美律子先輩、市川由紀乃先輩と📸📸📸

⬆彩青先輩と門松みゆき先輩と📸
⬆「浪花恋しぐれ」ペアの辰巳ゆうと先輩📸

ありがとうございました🌈🌈🌈🥳🥳🥳

またね(´▽`)ノ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🌸4月17日「磐越西線ひとり(青春盤)」発売🌸


📻4月4日(木)20:00〜📻

ラジオ大阪『梅谷心愛の「こころの歌」』

レギュラー放送スタート‼️


4年前、小学生卒業と同時に

「歌手」を目指し福岡から東京へやってきた16歳。

2023年7月 演歌でメジャーデビュー✨


梅谷心愛オフィシャルホームページ


徳間ジャパン ホームページ