こんばんは🌙

今日は楽しいお仕事でした〜✨
皆さんにお知らせできるのが今から楽しみです!


さて、4月17日発売となる「磐越西線ひとり(青春盤)」のジャケ写とアーティスト写真が昨日公開になりました😊

ジャン‼️




雰囲気がかなり変わりました🌈
Xにも書きましたが、なんか強そう❗笑

これからも
応援よろしくお願いしますꉂꉂ📣

明後日からは箕面温泉とインドウさんでのコンサートとキャンペーンです✨
お待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️

ではまたね〜♨️

--------------------------------------------------------------

3月9日(土) 大阪府・箕面劇場
「梅谷心愛 歌のコンサート」
一部 13:00〜
二部 17:00〜
ぜひお越しください✨😊



4年前、小学生卒業と同時に

「歌手」を目指し福岡から東京へやってきた16歳。

2023年7月 演歌でメジャーデビュー✨


梅谷心愛オフィシャルホームページ


徳間ジャパン ホームページ