こんばんは🌛


見てみてー!🥰

昨日、江古田マーキーさんの

近くで見つけたレコード屋さん❗


めちゃくちゃいい雰囲気じゃないですか?🥹
(中には入れてないけど…)

次は入ってみようかな〜🤭
私は、レトロなもの、昭和を感じられるものが大好きで、いつか❗東京のあちこちにある骨董品店(アンティークショップ)を巡りたいな〜✨
と思っているんです🎶


さて!本日はBS4K「新・BS日本のうた」が放送されました🎶


「面影平野」と「惚れちゃったんだヨ」をソロで歌わせていただきました🙋‍♀️❗

曲の雰囲気が全く違う2曲にチャレンジできて、またいい経験になりました😊✨
川野夏美先輩とは「愛するってこわい」を歌わせていただきました🙋‍♀️🚗³₃


新沼謙治さんとは会場で沢山お話しました✨
楽しかった😆

盛りだくさんで思い出いっぱいの収録でした🎥

今日放送された回の再放送もありますので、
見逃しちゃったよ🥹って方がいましたら、
ぜひ観てね〜🤭

⬇日程はこちら
2/24(土)11:30〜 BSプレミアム4K
2/25(日)19:30〜 NHK BS 
3/1(金)16:30〜 BSプレミアム4K
3/2(土)11:30〜  NHK BS 


それでは!👋

またね🥳


4年前、小学生卒業と同時に

「歌手」を目指し福岡から東京へやってきた16歳。

2023年7月 演歌でメジャーデビュー✨


梅谷心愛オフィシャルホームページ


徳間ジャパン ホームページ