こんばんは🌛


皆さん❗「ニッポンの歌ヂカラ!」どうでしたか🥹

梅谷はOfficial髭男dismさんの「ミックスナッツ」を歌いました❗ほんとにもうガムシャラに練習しました🥺





⬆スパイファミリーに紛れ込んでみた

難しい曲にチャレンジさせていただき、

また新しい扉が開いた気がします✊


そしてトークも、憧れの❗大好きな先輩方とドラマやアニメや卒業についてお話出来て楽しかった🥳


ありがとうございました🥰


⬆令和組〜✨

休憩時間とか待ち時間でお話出来た🥰
嬉しい🎉
⬆家入レオさんと✨

ほんとに優しくて可愛くて😭びっくりしました😳😳

ありがとうございました🔥

そして16時30分からの江古田マーキーさん❗

今日はJAZZを多めに歌ってみました✌️

私のダラっとしてしまうトークにも皆さんが反応してくださって、やっぱり温かいなって 🥹
思いました☺️

ありがとうございました🌈


来月の16日も江古田マーキーさんで歌わせていただきますので、ぜひ❗お越しください🙇‍♀️

それでは〜本日もお疲れ様でした✨

またね🫣🤭