こんばんは🌛


今日はね〜🎶

大好きな友達と遊んだのだよ🤭


カラオケ行ったり、雑貨屋さんとか?見に行ったり!

ご飯食べたり🍚🍚


楽しすぎ〜✨


楽しすぎてツーショ📸撮るの完全に忘れていた…

次こそツーショ撮らねば❗


また遊ぼうねゆうか♥


そうそう、今朝の「ハッピーミュージック」観て下さいましたか?🤭

「あこがれ橋」を歌わせていただきました✨
トークも楽しかったです🎶
ありがとうございました😊



さて、告知も沢山あります😌


まずは明日、13時30分から🎤

イオン南越谷さんでのキャンペーン✨


沢山お世話になってて、

2024年初のイオン南越谷さん、全力で歌います🔥


そして、昨日Twitter(新 X)の方でも告知させていただきました🙇‍♀️🙏2月9日(金)福島県会津若松市鶴ヶ城で開催される、「会津絵ろうそくまつり」を観光大使として盛り上げる為に!💪お祭りが始まる前に歌わせていただきます🏮👘✨


そしてそして、少し遠いんですけど、3月9日(土)❗

大阪箕面市、箕面劇場で歌わせていただきます🎉


キャンペーン以外で大阪に行くのはとっても久しぶり♥

コンサート、ということで、前売りチケットの販売も2月10日から開始します🍼


ワクワクしてます💫

そしてこの箕面劇場は、箕面温泉スパーガーデンのなかにあるようです♨️

温泉も楽しめます♨️

私も楽しみます♨️


是非お越しください🙇‍♀️🙏💪





3年前、小学生卒業と同時に

「歌手」を目指し福岡から東京へやってきた15歳。

2023年7月 演歌でメジャーデビュー✨


梅谷心愛オフィシャルホームページ


徳間ジャパン ホームページ