こんばんは🌛


2023年最後の夜です。

今年は私のデビュー年で、沢山の方に出会い、

お世話になりました〜✨


今日のブログでは、

今年一年を振り返って見ようかなと思います😊


2月頃からデビューに向けて本格的に動き出し…

レコーディングや、MVの撮影もしました📸🎬


⬆撮影中の1枚✨️

福島県に初めて行って、大雨が降ってしまったんですけど、いい絵が撮れたよーって監督さんとかスタッフさんと笑いながらお話しました🤭 

こちらは湯島天神でのヒット祈願中の1枚✨️

移動する時、一瞬歩き方を忘れてしまいまして、
焦りました。

それからデビュー前から始まったキャンペーンも私は初めての経験で、ライブと違う雰囲気の会場で緊張もしまして、トークにかなーり苦戦しました😵‍💫💧

私の地元、福岡や
いろいろな場所に行けて楽しかった〜✨

そして初ミュージカル❗❗
「時をかける少女」というミュージカルのなかで、
時空管理局という組織があって、私はその中の優秀(?)なロボット「ノーズ」役を演じました🔥
知らない事しかなくてうろちょろしてた私を、優しくて面白い仲間たちが助けてくれて🥲‎
大好きなメンバーです

じゃーん🔥
初❗ファンミ〜!楽しすぎた😭
衣装替えてみたりー、皆さんとビンゴゲームして「磐越西線ひとり」をデュエットしてみたり〜

私のために駆けつけて下さった皆さん、ほんとに温かかったな〜😭またしたい!


どうしましょ❗短期間でいろいろなことがありすぎて、書ききれない💦
とにかく、本当に幸せいっぱいの1年だったんです❗

2024年になるのが少し寂しいくらいです。

ですが、来年からも梅谷は【一生元気】で頑張っていきます🔥💪ので!

是非✨応援よろしくお願いします♥️

そして❗早速1月1日❗
18時から、BS朝日「人生、歌がある」2024年お正月!5時間スペシャル〜第1夜〜
に出演させていただきます❗❗

年始1日目!ぜひ観てね✨本当に楽しかった♥️

それでは、ほんとにーーー皆さん良いお年を😭😭
また2024年で会いましょ🎶