こんばんは🌛


体調を崩してしまって、ファンの皆さんや、スタッフさんや、地元の皆さんにも大きなご迷惑をおかけしてしまいました🥲‎

本当にすみませんでした🙇‍♀️💦


大好きな地元の年末のお仕事。すごくすごく楽しみにしていたので悔しかったですが、来年の1月2日にある、福岡県飯塚市、穂波イオンであるイベントに向けて、頑張って練習しています🔥


そして!23日に放送されました「人生、歌がある」観ていただけたでしょうか〜✨

おかゆ先輩と恋人がサンタクロース歌ったよ♪

おかゆさんのサンタさん色のドレス👗
綺麗すぎる😍✨
私もツリー色のドレスで参戦🔥しました🎄

そして、❗
ひゃぁぁぁ✨🥰美川憲一先輩!とお写真撮らせてもらった✨本当にかっこいい、、、「お写真撮りましょう」って、、私も美川憲一先輩みたいにかっこいい歌手になる!🔥

今回の「人生、歌がある」も
すっごく楽しかったです❤

ありがとうございました😊

【梅さんと猫のぽってり時間】
本日はごまちゃーん!🎉🎉
実はこの子、前まで私の相手を全然してくれなかったんですけど、最近、私が移動したらスススーと着いてきたり、こうやって膝に乗って来たりするんです🎉🥳🌈とても幸せ🥰

今日も猫スンスンしました。


ということで❗本日もお疲れ様でした