こんばんは🌛


本日はミュージックショップダンさんでのキャンペーンでした✨



⬆キャンペーン後のワンショット撮影会中


ダンさんはデビューしてすぐのキャンペーンでお世話になっていて、優しいダンママさんに会えて嬉しかった☺️♡
「身長高いね〜」って写真です☝️
ヒールをね、履いていまして👠
かなり高く見えるかなと👀!

そして今回も❗

サインを書かせてもらったよ〜❣️
(絵も描いたよー)

ツーショット(?) 

なんだか、今日は写真盛りだくさんですね📸
沢山撮影してもらったんです🤭

島さんとマッチョポーズ💪
梅谷はパワー系女子なんです✌️

寒い中駆けつけてくださった皆さん、
本当にありがとうございました😊

ファンの方に「良いお年を!」と言う事が増えてきてなんだか寂しいですね🥲
明日が関東では最後のキャンペーン😭

全力で歌います🔥
お忙しい方も多いと思いますが、お時間がありましたら、是非お越しください✨


そして!昨日Xやインスタグラムで発表させていただきましたが、梅谷はなんと❗福島県会津若松市観光大使に任命して頂きました🎉

私のデビュー曲、「磐越西線ひとり」の舞台になっていて、デビューしてから何度かお邪魔させていただいている大好きな場所♥️

どんどん良さを発信していきたいなと思います🤭

そして❣️2024年1月20日(土)若葉台にある博士ちゃん展で「軌跡」を歌わせていただきます✨😋

ありがたいことに
沢山の方が聴いてくださっている曲🎶
沢山練習します😆
初お披露目、ぜひ聴きに来て欲しいな😍

ということで❗本日もお疲れ様でした☺️

またね〜( ´ ▽ ` )ノ