絶対にサウナに行こうと思ってましたが、、

湯冷めの恐怖に勝てず断念😨😩


こんばんは🌛

本日は江古田マーキーさんでのライブでした✨

今年はラストのマーキーさんでのライブ、たくさんの方が応援に来てくれて嬉しかった♥️



今日の江古田マーキーさんはクリスマスの装飾がされてて素敵だった😍🎅私もクリスマスをイメージしたワンピースで歌わせていただきました😋

小田和正さんの「たしかなこと」と桑田佳祐さんの「白い恋人達」を初披露させていただいたんですけど、ドキドキした💓

2曲ともずっと前から歌いたい曲だったけど中々チャレンジ出来なかった曲で、やっと歌えて幸せ🥰

本日もありがとうございました🙏😊

明日は梅谷友達と遊ぶのです🔥
やばい、めっちゃ楽しみ🥰

体力温存しとこーっと😆😆


【梅さんと猫のぽってり時間】
たわししっぽが可愛いあずきちゃん(手前の子)と
甘え上手の末っ子ふくちゃん(奥の子)が言い合いを始めそうだったのでカメラを回しました。📸

ふくちゃんがあずきちゃんに何か物申している様ですが、声も動きも表情も可愛すぎて私がダメージを受けました。
ご覧下さい⬇


本日もお疲れ様でした☺️
またね〜( ´ ▽ ` )ノ

3年前、小学生卒業と同時に

「歌手」を目指し福岡から東京へやってきた15歳。

2023年7月 演歌でメジャーデビュー✨


梅谷心愛オフィシャルホームページ


徳間ジャパン ホームページ