ジャン❗

玉ねぎ✨イルミネーション✨
赤羽駅で見つけました。

改めまして、こんばんは🌛

本日は赤羽美声堂さんでのキャンペーンでした❗

今日もたくさんの方が見守ってくださっていて❤幸せでした✨

美声堂のママさんとパパさんもほんとに明るくて面白くて🤣楽しかった😆

本日もありがとうございました🫡🥳

ここで少し問題🐶

私が一昨日行った場所はどこでしょうか!
1、映画館
2、美術館
3、銭湯
4、水族館
5、よみうりランド


正解は🙆‍♀️
2  の美術館でした✨

美しくて見惚れてしまい、写真を撮るのを忘れてしまいました😱

なんてこった

美術館にいくと、自分の近くに存在するものの美しさに気付かされます👍

楽しかった♥️

さて、明日はFMさせぼさんのラジオに12時から電話生出演させていただきます✨

どんなお話ができるのかな🎶
ぜひ聴いて欲しいです❗

それでは!👋本日もお疲れ様です

またねー( ´ ▽ ` )ノ
3年前、小学生卒業と同時に

「歌手」を目指し福岡から東京へやってきた15歳。

2023年7月 演歌でメジャーデビュー✨


梅谷心愛オフィシャルホームページ


徳間ジャパン ホームページ