こんばんは🌛


皆さんもう寝ちゃいましたか?😴


おはようございます


本日は新潟テルサ🍚🌾✨さんでの

公開収録でした✨



田中あいみ先輩と同じ楽屋❗

学校の事とか!お話できた✨楽しかった(ت )
優しくてかっこいい先輩😍


そして!
公開収録でたくさんお世話になっている
桂竜士先輩!👍👍

本日もありがとうございました✨🙋‍♀️


そしてそして!木村徹二先輩✌️✌️
ほんとに面白くて🤣🤣
今日もいろんなお話出来て楽しかったです🔥🔥

ということで🫡
2回目の新潟県も満喫してきました〜!🤗


12月もあっという間に過ぎてしまうと思うんですけど、全力で楽しみます🥰

24日は大好きな❗昔からお世話になっている(ご飯とかお買い物で)❗ゆめタウン博多で歌わせていただくんです❗❗❗12時30分から1回目、14時から2回目のステージです‼️

イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!
すごく不思議な気持ち🥳嬉しい🎶

ぜひお越しください✨

25日はインドウさんでのキャンペーン✨❤︎

2回目だ❗また大好きな地元のみなさんに会えるといいな❗楽しみ〜🤗

それでは👋本日もお疲れ様でした✨

またねー!