こんばんは🌛


梅谷は3日間新潟県にいました〜❗


新潟放送さんの公開ラジオ録音と、

アピタ新潟西店さんでのインストアライブ✨


無事に終了しました🙏🙋‍♀️


もうね、初❗新潟県を満喫させていただきました!🥰


公開録音の会場があった津南町は

大雪が降っていました🥶



…まだ11月ですよね……😨

でも美しいな〜って❗寒かったですけど❗幻想的で、ずっと眺めていたいなって思いました🥹🥹

そして!


ジャン❗❗
「へぎそば」〜!
麺がツヤツヤで、コシがあって美味しかった〜😋

美味しいそばを食べて、新潟県のお米を食べて、元気注入しました💉😄

さて、こちらの写真を見てください👀📸

香西かおり先輩とモノマネ芸人の坂本冬休み先輩と写真を撮らせていただきました📸❗

香西かおり先輩のステージ、かっこよかった😭✨
迫力がすごくて、美しくて、すごすぎます🤦‍♀️🤦‍♀️
たくさん勉強させていただきました🔥🔥🔥

坂本冬休みさんは、新歌舞伎座であった市川由紀乃先輩の初座長公演、「島倉千代子物語」で御一緒させていただいていて、久しぶりに会えた❗
ほんとに優しくて面白くて大好き🥹😁

ありがとうございました✨


そして、今日のインストアライブも初めて出会った皆さんと楽しくお話出来て、幸せ❤


ステージに出た瞬間びっくりしました😳
こんなにたくさんの方が
応援に駆けつけてくださって😭感謝しかないです✨

今日私の歌を聴いてくれた皆さんが少しでも幸せな気持ちになってくれたらいいな🥰

ありがとうございました🫶

私は明日のお仕事に向けて、寝ます❗

みなさん、お疲れ様でした〜!

またね〜〜( ´ ▽ ` )ノ
3年前、小学生卒業と同時に

「歌手」を目指し福岡から東京へやってきた15歳。

2023年7月 演歌でメジャーデビュー✨


梅谷心愛オフィシャルホームページ


徳間ジャパン ホームページ