こんばんは🌛😊



本日は徳間ジャパンで取材をしました✨


久しぶりの取材、ちゃんと伝えたい事をまとめられるか心配だったけど上手くいった❗と思う❗

記者の方とたくさんお話出来て楽しかったよー✌️

そして!
取材の後は収録だったよ〜🎥

BS12「西川ひとみと三里ゆうじの歌日和」に出演させていただきます🙇‍♀️

西川ひとみさんと三里ゆうじさん優しかった✨
本番が始まる前も同じ九州生まれの西川ひとみさんと
ご飯の話とか趣味のサウナについて
とか話したよ〜😆🌈

放送は12月2日(土)朝4時45分からだよ〜❗
観てねー😆🙋‍♀️

さて、すこし真面目な話をしますが、最近冬に向けて猫達が肉を蓄えだしました。
人間と同じですね😌

ぽっちゃり。というよりぽってり!って感じになってきまして、、、とても可愛いんです✊

可愛すぎてお腹に顔をうずめたくて仕方ないんですが、うずめると顔に必ずブツブツが出てくるので、これからの季節は猫との戦いも大変そうです😰

頑張りましょう…✋

明日は朝ゆっくり出来るので家族と冬の匂いを味わおうと思います

それではー!またね〜( ´ ▽ ` )ノ

3年前、小学生卒業と同時に

「歌手」を目指し福岡から東京へやってきた15歳。

2023年7月 演歌でメジャーデビュー✨


梅谷心愛オフィシャルホームページ


徳間ジャパン ホームページ