お久しぶりです🌈


梅谷は今日は福島県にいました🫡

本宮市の「しらさわ秋祭り」で

歌わせていただきました✨



寒い中たくさんの方が見守ってくれてました*🥶💨*
あったかい!☺️ありがとうございますます🎶

写真をみていただいたら分かるかもしれませんが📸
見てくださいこの曇り空☁️

今日は雨予報⋆☂︎*̣̩で、梅谷もずっとヒヤヒヤしていましたが皆さんのパワーが届きまして、最後まで曇り空をキープ出来ました🥹良かった✌️

約1時間のステージ、福島県のみなさんに楽しんでもらえてたら幸せ( ´˘` )


みて!ステージの後に本宮市の高校に通ってる子から風船貰ったー!

ステージ中のトークで風船の話したからかな〜🎈
とても嬉しい🔥


すみません、さすがに新幹線に入れないので
一旦!とりあえず❗畳みました!

またお家で膨らましますね🤣

今日は一気に気温が下がって冬を感じました😰

皆さん体調には気をつけてね💦ほんとに!

それでは!👋本日もありがとうございましたー!
お疲れさまでした✨

またね〜( ´ ▽ ` )ノ

3年前、小学生卒業と同時に

「歌手」を目指し福岡から東京へやってきた15歳。

2023年7月 演歌でメジャーデビュー✨


梅谷心愛オフィシャルホームページ


徳間ジャパン ホームページ