こんばんは🌛


本日は楽しみにしてた初めてのファンミーティング❤

でした〜!🌈


楽しすぎる〜!😭楽しかった(≧∇≦)


ビンゴゲームしてる時の

みなさんの渋い反応も面白かった🤣


初めて「磐越西線ひとり」をデュエットで歌いました🎶新鮮さと懐かしさを感じました✨


楽しかった😆



今日はいつも応援してくださっている方により楽しんで貰えるように、リクエストをいただいていた曲を歌ってみたり❗ジャズの新しい曲を歌ってみたり❗したけどどうかな〜!🥺楽しんで貰えてたら嬉しいな☺️


16歳の梅谷初のライブ!皆さんが「おめでとうー!」ってお祝いしてくれた🎂🥲


幸せだな〜と思いました🥳



色々今日のために作ってくれた人もいてね🥹
嬉しすぎるよ😭😭🤦‍♀️


ピンクと紫色可愛い♥️華やかだけど上品🫶


紫色🥳癒される〜😌センスありすぎませんか😳


私より身長高い❗等身大の私って感じだね〜🤭
いい匂い!好き😘


少し背伸びをしたような大人っぽい色合い😭好きだなぁ🥰

「ファン一同より」って❗❗
今日来れなかった人もね一緒に作ってくれたみたい🥹😭気持ち届いた🎁嬉しいな〜♪

そしてたくさんのプレゼントをいただきました🎁
家に帰ってゆっくりみました😭
一つ一つ気持ちのこもったプレゼント🎁嬉しいな🥲

皆さんがどういうことを考えながら探してくれたのかな〜とか、考えるの大好きなんです🤭

本当にありがとうございます🥹

明日は亀戸梅屋敷さんで歌わせていただきます✨
ぜひ✨見にきてね〜

本日もお疲れ様でした〜!
またね(´▽`)ノ

3年前、小学生卒業と同時に

「歌手」を目指し福岡から東京へやってきた15歳。

2023年7月 演歌でメジャーデビュー✨


梅谷心愛オフィシャルホームページ


徳間ジャパン ホームページ