こんばんは🌛


本日は日立市民会館での公開収録でした✨


広い会場で歌わせていただきました🙋‍♀️

気持ちよかったです🥰️


ありがとうございました〜❗


そういえば今日すっごく嬉しいことがあったんです🤭

いつも通り楽屋で準備していると、ステージの方から「磐越西線ひとり」が聴こえて来たんです❗😳


私の大切なデビュー曲を歌ってくださっている方が4名もいて、すごく不思議な気持ちになりましたが嬉しかった〜♪(*≧∀≦*)


衣装も同じようなものを探してきてくださって!

幸せすぎる✨



これからもたくさん歌って欲しいな🥹

そして!
りんごちゃんに会えたー!🍎
久しぶりにお会いしたんですけど
私の事覚えてくれてた🤲嬉しい🤭


ほんとに可愛くて優しい☺️
また会いたいなー!🌈

そしてこの方!


ほいけんたさん!
初めてお会いしたんですけど、たくさんお話出来た😆
優しい☺️☺️

またお会いしたいな〜🔥

本日も皆さんからの暖かい応援のおかげで楽しく歌えました♪

ありがとうございました🙏

いま東京に帰ってます🏠

お疲れ様でした〜٩(ˊᗜˋ*)و
またね〜!

3年前、小学生卒業と同時に

「歌手」を目指し福岡から東京へやってきた15歳。

2023年7月 演歌でメジャーデビュー✨


梅谷心愛オフィシャルホームページ


徳間ジャパン ホームページ