こんばんは🌛😊


本日は、新浜レオン先輩の番組

「ドシラソファミレオン♪」の収録に行ってきました✨新浜レオン先輩と初めてお会いしました🙋‍♀️


優しくて緊張せずにお話出来ました❤


そしてなんと今回は「ドシラソファミレオン♪」

に2週連続で出演させていただきます🥰🌈


1週目は12月18日(月)21時から
2週目は12月25日(月)21時から!
放送されます📺📺

梅谷の日常についてもお話しました〜♪
ぜひ観て下さい😊✨

そして!二見颯一先輩のラジオ番組
「二見颯一のやまびこステーション」の収録にも行ってきました🚗³₃


先輩のトークの滑らかさ❗スゴすぎる🥹
私も先輩みたいにスラスラ話せるようになるぞー!✊🏻

宮崎放送にて11月4日(土)18時30分から!
ぎふチャンにて11月6日(月)20時から!

放送されます📺是非聴いてください🙇‍♀️

あ!
こちらのラジオ番組はradikoでも聴けます〜✨
聴いてねー🤭

そういえば、今日凄いことがありました👏

電車の中で寝てしまっても、降りないと行けない駅につくとぱっちり目が覚めるんです( 👁‿👁 )

私はびっくりしました👀
起きないと!とか思ってないのに起きれたんです☝️

これからは何も気にすることなく安眠出来ます😴🐑

あと、時ミュの時に撮った写真漁ってたらいい写真たくさん見つけたので📸upしていきます( ` -´ )bイイネッ✨

明日は歌のレッスンがあります〜🎶
久しぶりのレッスン、私の声の土台がしっかりしていることを祈ります🥹

頑張りますー!

本日もお疲れ様でした✨
またね(´▽`)ノ

⬆ジルダさん(あみさん)が撮ってくれた写真🤲
何となく眉毛が薄い👍

3年前、小学生卒業と同時に

「歌手」を目指し福岡から東京へやってきた15歳。

2023年7月 演歌でメジャーデビュー✨


梅谷心愛オフィシャルホームページ


徳間ジャパン ホームページ