こんばんは🌛


最近あまりブログの更新できてなくてすみません(;_;)


今日のお稽古、終わりました〜🫡

通しですると、めっちゃ楽しいんですけど

私も疲れます😅


みなさんの疲れは想像できません🥹

でもほんっとにかっこよくて、輝いてて眩しいです☝️


そばで見ることが出来てほんっとに幸せです🙏


制作の方々も面白くて、正直こんなに笑いながらお稽古出来ると思っていませんでした🤦‍♀️


残り短い時間を味わいたいと思います🫡


絶対に最高の公演になると思うので

皆さんにも来て欲しいです🙏🙇‍♀️


応援よろしくお願いします🙏


そして!


「X」の方でも少し告知させていただきましたが、

10.28(土)に江古田マーキーさんで初めてのファンミーティングをさせていただきます😳




何しようかな〜今からワクワクです💫😍


こちらは、メルマガで無料会員登録をしてくださった方限定のイベントです!!☝️


初めてのファンミーティング、

是非皆さんに来て欲しいです🥺


よろしくお願いします🙏🙇‍♀️


明日のお稽古も頑張ります🔥💪


本日もお疲れ様でしたー!

またね〜!ウインク


3年前、小学生卒業と同時に

「歌手」を目指し福岡から東京へやってきた15歳。

2023年7月 演歌でメジャーデビュー✨


梅谷心愛オフィシャルホームページ


徳間ジャパン ホームページ

ミュージカル「時をかける少女」に出演決定!!✨

10月6日(金)〜10日(火)

ミュージカル「時をかける少女」公式サイト