こんばんは🌛


本日は福島県会津若松市の「会津まつり」で

歌わせていただきました❣️


「磐越西線ひとり」の舞台となっている会津若松市で歌わせていただくのは初めてでした🔥


福島県の伝統的なお祭りに出演させていただけて

幸せでした🏮👘✨


鶴ヶ城もとても美しくてかっこよくて❗

次来れたら上まで登って見たいです💪💪


本日は遠くから応援に駆けつけてくださったかたもいて、嬉しかった♥️(*≧∀≦*)


本日はマスコミの取材の方々も

東京から来てくださったんです🥹✨

ちゃんといい顔で歌えてましたでしょうか🤣


ありがとうございました✨🙇‍♀️



そして!お昼は会津若松市で有名な「とん亭」さんで美味しいソースカツを食べました🍛😋


ドドン‼️
なんというボリュームッ!!
いい匂いがお店いっぱいに広がっていきました(* 'ᵕ' )☆

お店の皆さんがとっても優しくて😭
「これからもずっと応援してるから、頑張って🔥」
と言葉をかけてくださいました🙇‍♀️

カツもお米もほんとに美味しくて、汗をいっぱいかいたあとの私の体に染み込んできました🥹🥹🌈

ご馳走様でした🙏
また絶対食べる!食べます🍚

とん亭の皆さん、
ありがとうございました✨

私たちは今から東京に帰ります🏠‼️
今回も福島県を満喫出来ました✌️\(^o^)/
写真いっぱい撮ったので
ちょっとずつ投稿していきます📸✌️

明日からも全力で頑張ります🔥💪

本日もお疲れ様でした〜!
またね〜!

3年前、小学生卒業と同時に

「歌手」を目指し福岡から東京へやってきた15歳。

2023年7月 演歌でメジャーデビュー✨


梅谷心愛オフィシャルホームページ


徳間ジャパン ホームページ

ミュージカル「時をかける少女」に出演決定!!✨

10月6日(金)〜10日(火)

ミュージカル「時をかける少女」公式サイト