おはようございます🌞🌛


昨日の「時をかける少女」のお稽古

楽しかった〜!!🥰


先輩方がステージの上でどう動けばいいのかなど、アドバイスをくださります!

かっこいい✨


しっかり覚えて自然とできるようにします🔥💪


さて、先日放送されましたNHK「はやウタ」観て下さいましたでしょうか🥹


梅谷の手が、、!プルプルしてました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


いつか震えないようになりたいです🥲


緊張しいな私にできるかは分からないですけど、頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥


大川栄策先輩、石原詢子先輩、丘みどり先輩、加藤和樹先輩、原田波人先輩の前で歌えて緊張しましたが幸せでした🥰


ありがとうございました🌈


⬇丘みどり先輩と🥰写真撮らせていただきました📸
お話がとっても面白くて😆
またいつかお話できたら幸せです💞
ありがとうございます🙏


⬇井上芳雄さんと🥰🔥
本番前もたくさんお話させていただきました!
楽しかったです🙏🙇‍♀️
ありがとうございます!(´▽`)

⬇原田波人先輩と🌈
お会いするのは3回目でした🙋‍♀️
面白くてかっこいい先輩です🙇‍♀️
ありがとうございます😊


今日もミュージカルのお稽古があります!!

頑張ります〜!🔥


(*>∀<)ノ))またねー



3年前、小学生卒業と同時に

「歌手」を目指し福岡から東京へやってきた15歳。

2023年7月 演歌でメジャーデビュー✨


梅谷心愛オフィシャルホームページ


徳間ジャパン ホームページ

ミュージカル「時をかける少女」に出演決定!!✨

10月6日(金)〜10日(火)

ミュージカル「時をかける少女」公式サイト