こんばんは🌛


本日は江古田マーキーさんで歌ってきました🥰


少しずつ梅谷心愛を支えて下さっている方が増えてきたような気がしてとても幸せでした🔥


ありがとうございました🤗


江古田マーキーさんでは、

いろいろなジャンルに挑戦させて頂いています🙇‍♀️


本日はジャズの名曲「Moon River」を

歌わせていただきました✨


2回目なんですけど、相変わらず英語の発音がちゃんと出来ているかな、と緊張します🤣


もっとジャズのレパートリーを増やして、美空ひばりさんみたいにネイティブな発音ができるようになりたいです🌈🙏


頑張りまーす!🤭


そして、本日共演させていただいた渡辺みやこさんとボクカズキさんがほんっとにかっこよくて✨


楽器を弾きながら歌も歌われるんです🎤💃🎵


私も楽器弾きたいなー🥰🥹


特に、ピアノを聴くのが好きなので

ピアノ練習したいですっ!

がんばるぞー!😆👍


来月10月14日も江古田マーキーさんで歌わせていただきます✨

楽しみー!

是非お越しください🫶🙇‍♀️


本日もお疲れ様でした〜✨

またね〜( ´ ▽ ` )ノ


3年前、小学生卒業と同時に

「歌手」を目指し福岡から東京へやってきた15歳。

2023年7月 演歌でメジャーデビュー✨


梅谷心愛オフィシャルホームページ


徳間ジャパン ホームページ

ミュージカル「時をかける少女」に出演決定!!✨

10月6日(金)〜10日(火)

ミュージカル「時をかける少女」公式サイト