こんばんは🌛


本日はイオン南越谷店さんでのキャンペーンでした✨


たくさんの方が応援に駆けつけてくださりました🥹

幸せでした🤭


田中あいみ先輩と野中さおり先輩がほんっとうにあたたかくて、私も先輩達みたいに慣れたらいいな!と思いました☺️🔥🌈


野中さおり先輩!最近色々なステージでご一緒させて頂いています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

田中あいみ先輩!お会いしたのは2回目なんですけど、とっても優しくて🥰

野中さおり先輩も、
田中あいみ先輩も、
大好きです!🥳

本日は本当にありがとうございました!🙇‍♀️

さて、明日は江古田マーキーさんでのライブです♪
 
お時間ある方、ぜひ、応援に駆けつけて欲しいです🥺

頑張ります🔥(ง •̀_•́)ง

本日もお疲れ様でした〜✨
またねー!

⬇久しぶりに髪を結ぼうとしている梅谷


3年前、小学生卒業と同時に

「歌手」を目指し福岡から東京へやってきた15歳。

2023年7月 演歌でメジャーデビュー✨


梅谷心愛オフィシャルホームページ


徳間ジャパン ホームページ

ミュージカル「時をかける少女」に出演決定!!✨

10月6日(金)〜10日(火)

ミュージカル「時をかける少女」公式サイト