おはようございます✨


梅谷心愛です!!🙋‍♀️


昨日の「博士ちゃん」観てくださいましたか?( ˶>ᴗ<˶)


大好きな関口範子さん、そして憧れの秋元康先生と大好きな美空ひばりさんについてお話させていただきました✨


ひばりさんについてお話をしていると、少しずつですが、ひばりさんに近づけるような気がするんです🙏🙇‍♀️


ひばりさんの生きた時代に居ることが出来なかったからこその輝き、魅力も感じます🥲


これからもひばりさんの美しさ、切なさ、儚さを

皆さんに伝えて行けたら幸せです🥰🙇‍♀️🙏



そして!!

昭和歌謡博士の左合くん、エレクトーン博士の井上暖之くんから素敵な曲を書いていただきました🥹


今までの暖かく幸せな思い出が詰まった「軌跡」という曲です✨


どこか

ひばりさんの曲のような雰囲気を纏った曲です😭


昨日の「博士ちゃん」放送終了後、博士ちゃん公式YouTubeにてフルバージョンが公開されましたが、とってもいい曲なので聴いて欲しいです😍


私も早く歌いたいです✨


左合くん、井上くん、ほんっとうにありがとうございます✨


一生の思い出です🔥


同じ趣味を持った同じ世代の子達とこうやって繋がれる機会をいただけて、すごく幸せです🫶

「博士ちゃん」には感謝しかないです🙏

昨日の「博士ちゃん」で私のことを知ってくださった方も多いと思います!!

改めて………
私、梅谷心愛のことを見守っていて欲しいです🙇‍♀️

よろしくお願いします!!🔥


さて、本日はミュージックプラザインドウさんでのキャンペーンです!

大好きな福岡でのキャンペーンです✨緊張しますが、頑張ります(ง •̀_•́)ง♥️


応援よろしくお願いします📣✊


いってきまーす!!



3年前、小学生卒業と同時に

「歌手」を目指し福岡から東京へやってきた15歳。

2023年7月 演歌でメジャーデビュー✨

梅谷心愛オフィシャルホームページ


徳間ジャパン ホームページ


梅谷心愛 | 徳間ジャパン



ミュージカル「時をかける少女」に出演決定!!✨

10月6日(金)〜10日(火)

ミュージカル「時をかける少女」公式サイト