こんばんは🌛


本日は亀戸梅屋敷さんで歌わせていただきました✨🙇‍♀️


大雨でした☔️☔️

梅谷も移動の時間と大雨の時間が被ってしまい、

大雨に打たれながら移動しました🤦‍♀️🤦‍♀️


皆さんは大丈夫でしたか、?


風邪ひかないように、気をつけてくださいね🙇‍♀️


本日も皆さんのおかげで、1部、2部とても楽しく歌わせていただきました🥰


明日の赤羽美声堂さんでの店頭キャンペーンも頑張ります🔥(ง •̀_•́)ง


ぜひ、皆さんにも、応援に来て欲しいです-`📢⋆


お待ちしております🙇‍♀️


皆さんお疲れ様でした〜!


またね〜( ´ ▽ ` )ノ


3年前、小学生卒業と同時に

「歌手」を目指し福岡から東京へやってきた15歳。

2023年7月 演歌でメジャーデビュー✨


梅谷心愛オフィシャルホームページ


徳間ジャパン ホームページ