こんばんは🌛


本日は神戸と大阪でのお仕事でした〜!


隙間なく、仕事が沢山できて楽しかったです🎶

充実した一日でした✨


「原田伸郎のびのび金曜日」、「原田年晴かぶりつきフライデー」聴いて下さりありがとうございました〜🫶


とても話しやすくて、あっという間に時間が過ぎました〜🥰🔥


radikoプレミアムにアーカイブが残っていると思います🎶

ぜひ、お聴き下さい🙇‍♀️🙏




初の神戸、今回は少ししか居ることが出来ませんでしたが、また!来れるように頑張ります💪🔥


来れた時は沢山遊びたいな〜!🤗


さて、明日は12時から

イズミヤ枚方店さんで、


16時から

イズミヤ平野店さんで

歌わせていただきます✨😋


お近くにお住いの方、お時間がある方、

ぜひ応援しに来て欲しいです〜!!


お待ちしております🙇‍♀️


明日も全力で頑張ります🔥💪


みなさん、今日もおつかれさまでした•*¨*•.¸♬︎

またね〜( ´ ▽ ` )ノ




3年前、小学生卒業と同時に

「歌手」を目指し福岡から東京へやってきた15歳。

2023年7月 演歌でメジャーデビュー✨


梅谷心愛オフィシャルホームページ


徳間ジャパン ホームページ