こんばんは🌛


本日は8月16日に放送されます、BSフジの番組

「昭和歌謡パレード」の収録でした🎥


憧れの先輩方と、MCの中山秀征さん、三雲孝江さんといろいろなお話が出来て凄く楽しかったです🎶


同じ徳間ジャパンの水森かおり先輩と今日も会えました❤️


田川寿美先輩と沢山お話させて頂いたのは初めてでした🎶嬉しかったです( *´꒳`*)


伊達悠太先輩とは初めてお会い出来ました〜✨

これからもよろしくお願いします!🙏


先輩達はいつも

優しくて面白くてかっこよくて!


私も頑張ろうと思います🔥


そういえば🤔

久しぶりにフジテレビ本社に行きましたが、建物の周りでお祭り(?)をしていて、とても楽しそうでした✨


改めて遊びに行きたいです🤗


8月16日22時~

BSフジ「昭和歌謡パレード」


ぜひ、観て欲しいです〜!


皆さん、本日もお疲れ様でした〜🫶

またね〜( ´ ▽ ` )ノ



3年前、小学生卒業と同時に

「歌手」を目指し福岡から東京へやってきた15歳。

2023年7月 演歌でメジャーデビュー✨


梅谷心愛オフィシャルホームページ


徳間ジャパン ホームページ