こんばんは〜!


本日は江古田マーキーさんでのLIVEでした〜!!


暑い中、足を運んでくださり、ありがとうございました!✨


江古田マーキーさんに行くととてもリラックス出来ます😌いつも応援に来て下さる皆様のおかげだ✨

ありがとうございますm(_ _)m


でも今日は本当に暑かったから、

皆様、熱中症とか大丈夫かな🤦‍♀️💦

お気をつけて🙇‍♀️


さて、

今日は初めてJAZZを歌いました〜✌('ω')✌


大好きな「Moon River」を歌わせていただきました🥰

英語の発音とか、ちゃんと出来てたかなぁ💦


緊張しましたが、「頑張ったね」「また歌ってね」と声をかけていただきました✨

少しだけ自信が着きました😊


また歌いたいなと思います❣️


そして、「燃えよギター!燃えよ鍵盤!」のおふたりがとてもカッコよかったです😆🔥


そして、優しくて🥹


また共演させていただきたいな🙏


来月8月12日も江古田マーキーさんで歌わせていただきます!!


ぜひ、お越しください(*´︶`*)ノ


それでは、今日もお疲れ様でした〜٩(ˊᗜˋ*)و


またね〜🙋‍♀️🌈


3年前、小学生卒業と同時に

「歌手」を目指し福岡から東京へやってきた15歳。

2023年7月 演歌でメジャーデビュー✨


梅谷心愛オフィシャルホームページ


徳間ジャパン ホームページ