こんばんは〜!


本日は博多の櫛田神社で開催されました

「博多祇園山笠 追い山笠前夜祭スペシャルおっしょい!夏祭りだ!!」で歌わせていただきました〜✨


本番前に追い山の練習を見ることが出来ました👀✨

何年ぶりかの懐かしい光景に感動しました😭


小さい時は一緒に「おいっさー!」と叫んだり、

走ったりしていました😌


そんな大好きな伝統行事に関わることが出来て、本っ当に幸せでした!🥰


そして、私が小さい時から支えてくださっている地元の方達が、「おかえりー!」とあたたかい声をかけてくださって、すごく嬉しかったです🥰😊💖


最後まで楽しく歌うことが出来ましたー!


本当にありがとうございました!!🙇‍♀️🙇‍♀️


また福岡帰ってくるけん!

応援しとってね😉

待っとるけんね🔥


時間が遅くなってしまって、あまり書けなかったですけど、また山笠のお話できたらいいなと思います!


みなさん、ありがとうございました!

今日も一日おつかれさまでした〜😊


またね〜( ´ ▽ ` )ノ