こんばんは〜!


本日は〜私の地元、福岡市に帰ってきました〜!

ただいま〜🙋‍♀️🥳


そして、KBCラジオ「PAO-N」にも出演させていただきました!!

まさか地元の有名なラジオに出演させていただけるとは思ってもいませんでした😭


楽しかったです🎶


ラジオが終わったあとは大好きな街をぶらぶらしていました🤭


東京より少し暑い福岡、新しい建物がいくつか建っていて少し寂しさを感じました😌


博多の伝統行事、「山笠」が7月1日から始まっていますが、街の色々なところに飾り山が飾ってあったり、水法被を来ている男性が街を歩いているのを見ると、本当に懐かしくて、3年ぶりの光景に感動しました😭✨





⬆天神の新天町に置いてある「飾り山」です😳
迫力が、、、いつ見ても凄いです!😳😆

1つの山を完成させるためにどれほどの苦労があるのでしょうか、、、想像することも難しいですが、迫力のある山笠の中に見える繊細な技術から職人さんや、地元の方々の熱い思いが伝わってきます🔥

一年に一度の山笠も明後日ゴールを迎えます😌

明日はその前夜祭が櫛田神社にて行われますが、
その舞台で私も歌わせていただきます! 🙇‍♀️🥹🔥

大好きな地元の大好きな伝統に私も関わることが出来て、本っ当に幸せです!!🥰🥹

緊張しますが、全力で歌わせていただきます!!
私の出番は18時30分~です!🙋‍♀️🙇‍♀️

ぜひ、皆さんに見守って欲しいなと思います!!

お待ちしております✨

それでは、皆さん今日もお疲れ様でした!
(*>∀<)ノ))またねー

3年前、小学生卒業と同時に

「歌手」を目指し福岡から東京へやってきた15歳。

2023年7月 演歌でメジャーデビュー✨


梅谷心愛オフィシャルホームページ


徳間ジャパン ホームページ