こんばんは!!!


本日は…!

私、梅谷心愛のデビュー日でございます🎉🔥


たくさんの方がお祝いのメッセージをくださったり、お祝いの投稿をしてくださったり…本当に幸せです😭


お昼はお仕事をしてきました✨

デビューして一回目のお仕事、すごく気合いが入りました💪🔥


夜はインスタライブをして皆さんと沢山お話をさせていただきました🥰


楽しすぎてあっという間に時間が過ぎました🥲


本当にありがとうございました🙏


繰り返し同じ事を言わせていただきますが、

私がこうやっていろいろな方と出会えるのは、

いろいろな経験ができるのは、

いつも応援してくださっている方をはじめ、

徳間ジャパンコミュニケーションズのみなさん、アービングのみなさん、家族、イベントで出逢えた沢山の方々のおかげです🙏


本日ようやくスタート地点にたつことが出来ました。


知らないことも沢山ありますが、

全力で頑張ります🔥


書きたいことまだまだあるのですが、

またあした、書きます!!


そして

明日からはキャンペーンで、いっぱい歌わせていただきます!

お時間がある方はぜひ応援しに来て欲しいです🙏🙇‍♀️


よろしくお願いします!


みなさん、本日もお疲れ様でした!

またねー!




3年前、小学生卒業と同時に

「歌手」を目指し福岡から東京へやってきた15歳。

2023年7月 演歌でメジャーデビュー✨


梅谷心愛オフィシャルホームページ


徳間ジャパン ホームページ