ほしいもの♡ | キラキラ生活

ほしいもの♡

こんにちは♡


今日も寒いですねあせる


でも今週末は暖かくなるみたいで…


春物が欲しいなぁ。




昨日は息子の予防接種で(二本打ちだったけど、泣かなかったビックリマーク



そこへ来ていたママさんが、あまりにもオシャレでジロジロ見ちゃいました(笑)



白と黒のスタジャン♡赤いミニスカート♡
ハイカットのカーキのスニーカー♡



そしてそして~



私が今一番欲しいセリーヌの赤ラゲージ♡



⇩画像お借りしました
{F7CC0C57-AA32-4AE8-B26B-1E393F6A6C97:01}

 あの人本当に可愛かったなぁ♡←恋⁈(笑)


色んな色を使ったコーデなのに、なぜかまとまっていて♡



やっぱりオシャレな人は素敵音譜