ここ数ヶ月おにぎり作ってる

旦那さんの分とか


具はあさりの佃煮

ちりめんじゃこの佃煮

昆布の佃煮

おかか

高菜漬け

シャケはたまに


私は昆布が好きだなぁ

シャケはおかずに回すのでなかなかおにぎり🍙には難しい存在かな


塩は青い海

海苔は千葉県産寿司はね


気にしない旦那さんは安いのでも良いのだろうけどね

あさりの佃煮は無添加

なるべく添加物少なめを使うようにしてる

毎日食べるものだからね


塩も多めにつける


ご飯についた塩気が美味いよね



ミネラルとるためにこれにしてる

試したいお塩沢山ある

おにぎり最高だよね


おにぎりの具といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する