早いね〜

部屋の片付けとかやってるから

なかなかゆっくり書けない


しかもYouTube投稿の動画もある


TwitterよりYouTubeのが1人で良いかも


しかもコメントしたらお返事くれる


コメント多い人はお返事来ないね〜3桁行く方ね


私はもちろんたまに来るだけだから


お返事めっちゃ書く


そして私はコメント好きなのでよそでも書いていく


YouTubeは色々なジャンルの方がいてすごいなと思う


興味あるものが増えるわ




さーてと

色んなこと起こってるね







ワクでお母さんお姉さん亡くした方にこれとか教えてるけど

証拠がないとかで動ないね

残念だ







いつまでも洗脳されてるまんまなのかな


知ろうとしない

調べようとしない

聞こうとしない


だからもう日本はダメなのだなと思うわ


いつまでもワクチン接種しようとしてる人が多すぎて


インフルとかさ赤ちゃんのとかさ


国の言いなり


洗脳って💦


あ、ここで通知が

清春さん大丈夫??かな




最近昔の黒夢とか音楽聴いてる

良いよね〜清春さんね


これからグラタン作る

エビグラタン🦐


焼く時上にはチーズではなくて

パン粉なのよ

これが上手いのよね


しかも有機パン粉


8時頃には作って食べよう


天気悪くてやだね〜