うちからすぐのとこなのでバイクで小銭だけ持って行ったんだけど


帰りふと走ってて空見たら

なんと(@_@;)

時間たってのもいれて

7本くらいね


ケムケムですよ


いつまでも残ってる線


綺麗な空が台無し


いーかげん交差や並行する


ケムケムやめてくれないかな


飛行機雲もたまにあるけど

同じ間隔しか白くない


右のようにいつまでも残るのはないのよ




たまにないって人おるけど

なら右のは何故こうなるのか解説してもらいたいなと思う


飛行機雲は左のヤツ

広がらないいつまでも残らないのですよ


私の知る限り

消防署の人も警察の人も

ケムケムのこと知ってる人はいなかった


ほんとにしらにないの?って思う


マイナーな事なのかな?


ここは田畑あるのでもっとみんなに知ってもらいたかったけどね


私がビラを作ってポスティングするしかないのかもだ


小銭だけ持って出たので写メしてないけど

前回撮ったのより酷かった


しかも決まってケムケムの後は天気悪くなる


とりあえず記録として書いておいた✍️