生協で頼ん三方六の春がさね

何気にね裏見たら


紅麹❣️




𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚よ


この季節限定のははじめて頼んだ


そして電話して紅麹のことを話した


小林製薬さんみたいに回収せず頑張って下さいと


💉💉💉👈これで腎臓やられてる人沢山いるんだから


紅麹のせいではないのよ


ひろうぃんむーびーさんも(他の方も)

言ってたけど


全く日本古来のものを潰しに来るとか

許せないよな


いつものとちょっと味も違うから

美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


柳月さんも紅麹どんどん使って欲しいね


変な添加物入れるより安心だよ(着色)


私はたまにしか買わないけどもね


以前知り合いの動物病院の先生に送ったけど


美味しいねって言ってた


先生はこれ知らなかったみたい


しっとりしてて美味しいのよね


紅麹バンザイ(ノ≧∀≦)ノ


SNSの人も

小林製薬さんのかって応援するって書いてた


知らない人だけどとても嬉しいよ〜


今日は暖かいから片付けも捗る


明日まで全力でやる予定


夕方と夜食とおにぎり🍙作って


そしたら片手で食べながらできるからね


やれる時にやらないとだね


ものを捨てるなりあげるなり売るなり


何とか頑張るしかない( •̀_•́)ง



これもあったね


メガ地震アプリすごい当ててるよね

(直家GOさんから知ったアプリ)


予想がすごいや


そしてお茶来た


これも飲むけど


ぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)⬇️





違うのも買う予定

無農薬のところは応援したい-`📢⋆


やっぱお茶は茶葉でいれるのが良いね〜


ティーパックにしてたけど


辞めた‼️



さぁ〜も少しでご飯炊けるから


おにぎり🍙作ってから片付け再開


ではまた*˙︶˙*)ノ"  ◀️誰も聞いちゃいないよね💦(笑)