子供達は起きて運動会です
2時半です

私が足元に置きっぱのもの
多分両面テープだと思うのだけど

ありたんがめっちゃ怖がって

そしてなんかにパンチしてたので

どれ?っと見たらありがびっくりして
めっちゃ飛んだ

ごめんよぉありたん

今夜はめずらしく外が12度で

明日からはまた寒くなるよー

3度2度1度
とかの予報

昨日はずっと部屋だったから

みんな遊んでるー

ぱぺたんをだきながら布団で寝ようと

でも最近眠剤飲んでなくても寝れたけど
最近は寝れないのでこまったな

Amazonのファイアースティックを買ってから
テレビで音楽流してるけど

今オフコースかけてる

あ、うめも運動会に参戦笑

布団関係なく走るので踏まれるぅー

どーしよ全く眠くない

寝たいのに!

痛てー
誰か足踏んでいった
この重さはうめに違いない
りあたんを追いかけてるようだ

ありたんはまだ足元の何かを恐る恐る近寄って見てる

しかし暑い
なんかねれない
助けてー

りあしゃんくろすけめっちゃ元気に走ってる笑

一日の中で寒かったりあつかったり体調に悪いよね

2階を解放するべきかなー
遊び足りないのかもねー

うめは執拗にりあしゃんを狙って追いかけてるし

どんだけ好きなのさーうめたん

よし
今夜は暖かいので2階を解放しよう

ダッシュで上がって行った笑

さすが夜行性

みーんーなー沢山遊んでそして下で寝てねー

カリカリも入れといたからねー

おかあしゃんはねてみるよー


このりあしゃん可愛い可愛いー
あー3時

マジで寝てみよう

かな

あーおかあしゃんひとりぼっちー‪w