もう片付かなくて

心にも余裕がなく

ブログをかけないでいました

旦那さんは仕事の都合でまだ1人でワンルーム借りて大阪にいます
私と子供たちの生活です
みんな2階へ行き降りてこないという

とてもたのしそうです


階段が急で狭いので降りる時危なそう

そしてダンボールがまだまだ片付かなくて
欲しいものがどこにあるか分からず

そしてなんと寒さに負けた
見事な風邪をひいたのだ

エアコンつけてるとまだ良いけど

私が嫌いな靴下をはかないとさむくて外は無理

この前滋賀までバイクでいってきたよー
60キロあった

その帰り
山の中何個も超えたけどしぬかとおもった

2℃で

ダウンもヒートテックも役に立たない寒さ

ヘルメットがコルク半で顔が凍ったよ

でも友達にあえてよかった



2階と下の私の部屋にはカメラがあるので遠くからでも見れるので安心です
うめたんとりあはラブラブでカメラの真横でよく見えたよ

年末には旦那が帰ってくるので
なんか片付いてないのがバレバレになるので今週頑張ってやらないとね

あとねゴミの分別が難しくてノイローゼ気味

ダンボールは運べるとこあるので持って行けるけど

買った弁当箱も洗って出すとか
疲れてしまったよ

カップ麺も洗うのよー

川崎も大阪もまとめて出せたのに

おまけに今夜は体調悪いー

子供達は元気ー
プラズマクラスターの25000を買ってみたよ

上には7000だけどね

少しでも空気とか綺麗になると良いなー

あと歯医者にも行かねば

なんか忙しい

近くにはファミマとスーパーとドラッグストアあるので賄えるけど
セブンがねーないのよねー少し行かないと

さて寝てみるかな

1人でドラコンクエストウォークやってるよー

しかし寒すぎて凍結用の靴も買ったし


都会での装備では寒くてダメですー