JP225 日足

出所:MT4 筆者作成

 

 

 

JP225の日足チャート。

ドンチャンチャネルとフィボナッチ。

27,900円前後ぐらいで買いを手仕舞いたい。

2回ぐらいに分けて売りを追加していきます。

日柄は7日前後と14日前後ぐらいか?

雇用統計とSQという感じだ。

根拠は日足のRCIを見て。

長期線(ピンク)はなだらかだが下降している。

ここから長期線が上向きになって、再度上昇とは思っていない。

仮に上昇すれば、買いを入れればいいだけ。

今年は両建てで攻めないと、なかなか利益が出せないような気がする。

現在買いポジションは1,000円弱取れてます。

大きく下がったところは買いで入り、

大きく上がったところは売りで入る。

これを徹底していれば、そこそこ利益が出るように思います。

ヨコヨコの時はエントリーしないと決めている。