USDJPY 日足

出所:MT4 筆者作成

 

 

 

 

JP225 日足

出所:MT4 筆者作成

 

 

 

 

日経の下げがキツイですね。

ここまで下げるとは思っていなかったw。

RCIの長期線が本日下げに転じたwwwwwwwwwwww。

中期線はヨコヨコ。

となるとあまり戻りは高くない可能性が大だ。

冗談で言っていた年間高値はやはり3月9日かもしれない。

とりあえずは一旦戻ると思うので、そこで売りをいれる。

戻りは28,200-28,450円ぐらいか?

小lotづつ小刻みに指値も良いかもしれない。

為替も短期間でかなり下げた。

ヘッジの売りを入れておけばよかったかもしれないが、

まだまだ円安だと考えているので、ロングをじっと持っておこう。

インディケーターはほとんど売りに転換しているが、

今回は自分の考えで行う。

 

個別株は凄まじいですなw。

銀行株はもう何ヶ月も上げていたので、

MSQ頃決済するつもりでいた。計画通りにできた。

山陰合同銀行は248円取れました。

みずほもかなり取れた。

鉄鋼株は神戸鋼を仕掛けていましたが1121円で手仕舞い。

昨年は引っ張りすぎて高値からの暴落で損切りの繰り返しだったので、

今年から早めに手仕舞うようにしている。

今回はそれが良かった。

2023年はやはり早め早めに手仕舞うとよいのではないかと考える。

どうやら今年もレンジ相場らしいwwwwwwwwwwwwww。