JP225  日足

出所:MT4 筆者作成

 

 

 

JP225 週足

出所:MT4 筆者作成

 

 

 

JP225 週足

出所:MT4 筆者作成

 

 

 

 

JP225の日足と週足チャート。

昨晩はさらに上げましたね!

思った通りの展開。

踏み上げと新規買い。

夜間であんなに上げるとは考えていなかったが、

凄いチャートになってきた。

当然BUY!

今回は黄金比のインディケーターを貼り付けました(3枚目)

2枚目はトレンドラインとフィボナッチ。

27,500円近辺でかなりのエネルギーが貯えられたので、

これはもしかしたら凄いことになるかもしれない・・・と思った。

昨日の上げでそう思ったのですが、

29,200∼29,550円ぐらいまで上がるかも?と考えますw。

28,500円なんてもうすぐそこまで来ている。

金曜日の終値が28,205円。

ここから1,000円ぐらい上という感じだ。

3月10日が高値というシナリオです。

月曜日にまだ買っても良いのではないかと考える。

多分押し目らしい押し目は無いと思うのだ。

機動的に対応できる状態であれば、良いんじゃないのかな?

わたし的には買いますw。

買い増しする。

3枚目の黄金比チャートを見て、そう思った。

RCIの中期線も上向きになったので、強気で良いと思う。

2月22日の下げからの反発を黄金比で観てみると、

その通りという感じでしょ。

比率で動いている。

これが人間の心理なのか?

それとも大口のなせる業なのか?

良く分かりませんが、そのようになっております。

 

こうなってくると、その先の下げが恐ろしいですなw。

大体行って来いだw。

売りでも取りたい。

下の方で仕掛けた売りもいずれ利食うことが出来るでしょう。

相場は行ったり来たり。

行きっぱなしも、来っぱなしもない。

全てはタイミングだ。

今回の反省点は、売りを安易に入れたこと。

入れた理由は出来高なのだ。

出来高がかなり少なかったので、

これはおかしいと読んだわけだが、

出来高を伴わなくても、このように上げる相場があるということを知った。

これだけでもいい勉強になった。

次回に活かそう。