JP225 4時間足

出所:MT4 筆者作成 

 

 

 

 

JP225の4時間足チャート。

昨日の夕方は戻してきていたが、朝起きて確認するとwwwwwwwwwwww。

4時間足ではかなり厚めの雲があります。

白いラインは200移動平均線。

ここまで落ちる可能性が出てきた。

200移動平均線で反発すれば上昇トレンドになりそうだが、

割れると下落トレンドに変わる可能性もありだw。

3日頃安値を付けて、来週高値を取ってくるというイメージを持ちたい。

今週から上げて行くと読んでいたが、どうやらちょっとダメらしい。

MSQに安値を付けるとは、どう考えてもないと思っている。

下げる時は上げてからだと思っているので、

こんな中途半端な位置から下げるとは考えられないというのが、

わたしのイメージ。

ただ、下げトレンドになれば、買いを切って売りを増さなければならない。

機動的にやろう。